2018/05/07 10:00

こんにちは♪ミーシャです。

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


私はようやく冬物の衣類を片付けて衣替えをしたり、お布団を干したり・・・と溜め込んだ家事をしつつ。。。(笑)

ちょうど連休中にイギリスから新しい商品が届いたので、撮影作業をしていました。

さて。本題のベネチア、ムラーノガラスの珍しい1点ものネックレスのご紹介です。

これからの季節に涼やかでとってもかわいいヴェネチアン ミルフィオリガラスビーズのネックレス。
そしてファンキーな色使いのユニークなガラスビーズ「スペックル(斑点)アートガラス」の大玉ネックレス。
いずれも熟練職人ならではの繊細な技が溢れたアンティークビーズの逸品です。

  

他にも、チェコからも人気のアイリスガラスネックレスなどかわいいアイテムが入荷しています。
  


☆フェイスブック・インスタグラムもフォローして頂けると嬉しいです♪


■FACEBOOK      https://www.facebook.com/MishaAntiques/

■INSTAGRAM     https://www.instagram.com/misha_antiques/